iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

まだまだ続くの韓国ブーム

2005-05-27 15:47:40 | Weblog
なんだかなぁ。向こうが、嫌いだって言ってんのにそんなに熱狂的になんなくて良いじゃねえか。
だって一般の人が、日本人を嫌ってんだよ。俺ら日本人が、中国の人とか韓国の人とかみたいに
よその国の人をあんなに嫌いになるって事ないと思うな。北朝鮮は、問題が別って言う感じがする
けどさ。それだって政治が悪いって事を判って言ってると思うんですよ。個人的には、嫌いなら
いいやって思うけどなァ。歴史的問題もあるでしょう。でも充分償って来てんだからそろそろこの辺でニュートラルにしてくれなきゃ。やくざのおじさんを車でひいちゃった公務員みたいにさ、いつまでも巻き上げられちゃたまんないよ。中国も韓国も裕福になったんだからさ、もういいだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿