iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

MacBook airで初のブログ

2012-03-10 09:42:08 | Weblog
とにかく使い勝手が良いです。少し手が不自由な僕にも使いやすいキーボードが気に入っている。

これを買ったときに、あれ、どうやってネットに繋ぐの?
ケーブルを繋ぐ処がない......

しょうがないので、駅前の家電屋さんでAirMacストリームなるものを
買ってきたのだけれども、無線LANの経験が全然なかったのでどこを
どうしたら良いのか判らなくて結局Appleのサポートにだめ元で電話を
しましたよ。それが、なかなか丁寧に教えてくれるんですよ。そして
ようやく繋がって3週間くらい経つのですが、その間娘ばかり使って
いて自分はずっとデスクトップのMacを使っていたのでした。

今日は娘が寝ている間に使っているのでした。
それでこの初のブログを書いています。
wi-fiってなかなか快適なんですね。
おかげさまでスマホの環境もよくなりました。

えっ、どうせエロ動画ダウンロードするだけだろうって。
そんなことはないですよ。

新しい機能とかもあるのでしょうが、まだ全然試していません。
ていうより、20年くらいMacを使っているのでどの部分でこれを使うのか
だいたい決まってきているので、今更、新しい機能ってどうなのでしょう。

気に入ったものなどあったらまた記事を書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿