iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

フェブラリーステークス 

2010-02-20 18:25:10 | 競馬
エスポワールシチーで、ほぼ良いでしょう。この馬が勝つのは、仕方ない。

だから相手が難しいんです。人気通りならサクセスブロッケン相手で馬単一点勝負か
、それともヒモが荒れるのを予想してエスポワールから金額を調整しつつも馬単総流し
この二つしかないと見ています。

グロリアスノアとかレッドスパーダあたりも、人気しそうですが今まで芝を走っていた馬も
侮れません。という事で私は、このレースヒモ荒れと読んでいます。

それとオーロマイスターとかスーニ辺りが、以外と人気がないので美味しそうですよね。

結論ですがエスポワールシチーからの総流しが良いかと?

幸運を祈ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-23 02:48:42

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿