庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

リフティング大会

2010-09-01 22:01:23 | 日記
今日は、リフティング大会をしました。

学年・レベルを考慮して行いました

夏休みにやれば伸びるはずなのですが結果は、想定内の結果でした。

できる子はできるけど・・・

もっと具体的に目標を立てて夏休みを過ごせば少しは違ったのかもしれないけど

リフティングに関しては全く進化していない感じ^^:

どうなんでしょう?夏休みの計画のなかに具体的にボールを触る時間が有ったのか疑問です

練習の時に言ってるだけでは、なかなか効果はないのかもね

なんといっても、プロセスあっての結果だと思います

いしたかくんは、それだけの事をやってるから今日の結果が出たのだと思います

何時も手を抜かずに、がんばる姿はすごいと思います。

それぞれ苦手な事もあるでしょうが手を抜かずにやってれば試合でも良い結果が出ると思い

ます。

もう一度、選手一人ひとりが自分は今100%でやってるか確認してほしいですね。

まずは練習から、100%でやってほしいと思います。

秋季リーグがんばりましょう。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい (キャプテン)
2010-09-02 20:41:28
インステップがあとちょっとでした
やっぱり夏休みにボールをさわってなかったのでいけなかったのだとおもいます
返信する
がんばったよ- (ぷっちょ)
2010-09-03 22:22:52
インスッテプがあまりできませんでした。けど意外に3位になれました。10ポイントがけっこいったのでよかったです。これからも練習をがんばりたいです。
返信する