庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

今年最後のブログです。

2010-12-31 20:29:36 | 日記

今年最後の投稿です。
ブログをはじめて今日でちょうど1年がたちました。

いろんな事がありましたね。

春季リーグで最初につまずいてしまいましたが、全日ではベスト8

少しずつチームになってきてるのかと思いましたが知事杯では思わぬ出来事で

決勝トーナメントにはいけませんでした。

宇佐大会では、ベスト4(ドリームキッズにぼこぼこにされましたが

秋季リーグでは、けが人が出て4試合思うように試合は出来ませんでしたが

みんながんばったので2部で4位過去最高の成績でしたね

6年生の試合も残り少なくなってきました、みんなで後悔のないように時間を過ごして

ほしいですね。

今年1年チームスタッフ・父兄の皆さんお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。













最新の画像もっと見る