庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

知事杯結果

2010-08-21 15:11:11 | 日記
知事杯結果

VS鶴居

前半  0:1

後半  0:0

結果  0:1

ディフェンスサイドは崩壊ほとんど裏を取られて危険な状況が多かったかな?

やるべき事をしっかりやらないといちいち足を止めていてはやられてもしょうがない途中

指示はしたのですが聞いていたのか?修正できなかった。

攻撃では、立ち上がり何分かにチャンスがあったのですがしっかり足に当たっていない

ここで点を取って流れを引き込むことができずに終わってしまいました。

VS北郡

前半  0:0

後半  0:0

結果  0:0

ぎりぎり引き分けた感じです。

0:3ぐらいで負けていてもおかしくない試合でした、3+1の約束は何処にいっちゃった

のか?

このままで終わっちゃうの?

明日も、暑さとの戦いです!暑いと判ってるのだから気持ちを切り替えて

神様が試練を与えてくれたと思えば、乗り越えるチャンスです。

気持ちを強くもって明日の試合がんばりましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです、 (由布川応援団長)
2010-08-22 00:01:47
今日は、暑い中お疲れ様でした。

我がチームは良い状態をなかなか、持続出来ずに

公式戦で良い結果が残せません

今、今日のビデオを観ましたが、なぜ前半良い形が

出来ているのに、後半うまくいかないのかとか、

やけ酒喰らいながら、一人でボヤイテました・・

明日も2日目が有りますが、お互い今度は美味しい

酒が飲みたいですねー
検討を祈ります。

では今度一緒に飲みましょう(^O^)/
返信する