庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

誕生日!

2010-02-23 22:08:47 | 日記
今日は、大分市トレセン2次選考会でした

仕事が終わり、南大分SPにいかねばと思い現場近くの都町のパーキングで精算をすませ

車に乗ったところ、変な音だけしてエンジンがかからない

昼は、車で弁当を食べたのでそんなはずはないと、何度もキーをまわすけどかからないので

現場の人に助けてもらおうと電話して来て貰った、しかしブースターケーブルを持っていなかったので仕事柄電線くずを引きずりだして接続してみたがまったく反応なし
仕方ないので、最悪家の近所の車やさんに来てもらうしかないと思って電話して今の状況を説明したところもうバッテリーがだめになっているか、最悪エンジンが焼け付いているかも
なんて恐ろしい事を言われたのでとりあえず現場のひとにバッテリーを買いに行ってもらって交換してみてだめだったらまた電話する!といって買いに行ってもらっている間に知り合いからメールが来て「最高の誕生日になりますように」なんてメール貰ったけど
「すでに残念な結果です」と、とりあえづ返信しました。

あーこれで最悪の誕生日二回目だなー何年か前には、近所が火事で当時消防団に入っていたので出動して・・・ああ~そういえば最初に火事現場で一緒に消火してたのその車やさんだったな~なんていろいろ思ってたらバッテリー買って来てくれたのでどきどきしながら交換して、キーをまわすと復活のおと!びびってたのか?一発でエンジンかからなかったけど
二度目はしっかりかかりました。
かなり遅れて選考会の会場に到着!
駐車場に車を止めると6年生の父兄も見に来ていたらしく「レベル高いみたい」といって
帰って行きました。
何本ぐらいやったのか分からないけど、庄内の子は一目で分かる!

一人は、ちょうどやっていました、レベルは・・・いまいち良くわからない

これくらいなら庄内に来て練習した子はいけるんじゃないかと思ったんだけど
その子が出てるところを見ていないのでなんとも言いようが無い

最低の誕生日だったので、4人全員選考されると最高のプレゼントなんだけどね~




最新の画像もっと見る