庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

春季リーグ第1節

2011-04-18 21:07:11 | 日記
4月17日(日曜日)

VS寒田
結果0:3

ほぼハーフコートで試合をした感じですね^^
どの選手も余裕がなくしかけてはボールを奪われる始末
相手が来てるのにもかかわらづ交わそうともせづに前に行けば取られるでしょ^^:

全く中盤の選手のやりたい事が見えない感じでした。

一人ひとりしかやっていない感じですね、一人で何とかしょうなんて・・・

VS城東
結果0:1

1試合目よりは、ましになったかな?

修正点は、かなり手ごわい所にありそうですね^^:

つぎのリーグは、少しでも修正しないとね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (日記を盗み見した母)
2011-04-19 19:44:52
僕がルールを分かってなかったので点を決められず負けてしまいました。←学校の日記に反省を書いてました
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-20 05:52:43
づ→ず
返信する
Unknown (プッチョ先輩)
2011-04-26 22:14:21
庄内サッカースポーツ少年団の皆さん、頑張ってください。
返信する