庄内SSSサッカー日記

私のサッカー指導日記です。
その時の思いを書いていきたいと思います。

暑い日が続きますね~

2010-08-19 21:59:34 | 日記
今日も、夕方練習でした。

知事杯まであと今日と明日の練習しか有りません

ディフェンス4+戸伏コーチ:オフェンス6ゲーム形式の練習を長くやりましたが、本番さ

ながらのモチベーションにはなかなかなれない感じでした、何時も声を出してる選手は出し

ているけどね。

この事は、ずっと前から言ってるし、みんなんカップでも課題になっていたにもかかわらづ

大きな声が出ていない!明日の練習では大きな声出してやりましょう。

みんなが、同じような目標を持っているのならば、どうすればよい方向に行くのかな?

庄内SSSの選手みんなの可能性を信じています。

明日も暑くなるでしょうが、その暑さに負けない気持ちを熱くして目標に向かって

練習がんばりましょう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (角りょう)
2010-08-20 11:32:11
昨日、練習を休んですみません
知事杯の試合に出して下さい
1点とります
返信する
頑張ろう (キャプテン)
2010-08-20 11:41:14
いつも声を出していないので練習の時ちゃんと声を出します
返信する
明日、頑張ります。 (かーき〓)
2010-08-20 12:03:35
ディフェンスをぬいてシュートをうちたいです。そして、全勝したいです。
返信する
全勝 (ぷっちょ)
2010-08-20 21:11:54
明日の知事杯では、全勝して優勝したいです。
がんばります。
返信する