龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

棚田に行ってきました

2006-05-21 05:53:39 | ノンジャンル
昨日は豊浦後畑に有る、棚田に行って来ました。
天気予報では昼過ぎから晴れると言うことなのですが、到着した10時過ぎは霧で何も見えない。。
昼過ぎても深い霧に包まれて絶望的でしたが折角ここまで来たからには、何としても見たいanimal10
 今年は棚田の環境も良くなって昨年まで駐車場も無く、仮設トイレだったのが、綺麗なトイレも出来上がり、女性の方も安心です。

 それにしても沢山のカメラマンの人々 symbol3
機材も半端なものじゃなくて、かなり高額のものばかりで恥ずかしくて出せなかったnose4

 レンズだけでも30万円は超えるだろう?? 羨ましいnose9




(注意)土曜日は漁火が出ない可能性があります。(地元の方のお話ですが、漁業市場が合併で仙崎漁協に成ったとかで日曜に市場が休みのためだそうです)
ですから、漁火も少なかったのか?納得!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岬のヨッシー)
2006-05-21 11:37:38
きれいな夕日の下には、まるで、筆で絵を描いたような棚田ですね。霧が発生していたようで、大変でしたね。お疲れ様でした。

P.S ホームページ(笑華尊塾)のリンクを僕のホームページに張っておきますね。
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2006-05-21 18:40:17
いやぁ~一日仕事??でした。
カメラマンの凄いのに・・イン太郎のおじちゃんも来ていたら刺激を受けたことでしょう・・軽いカルチャー・ショックを受けましたよ!!

リンク有難う!! ヨッシー君のリンクも日記からHPに変更しますね!
返信する

コメントを投稿