龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

春だなぁ♪

2012-02-25 07:44:00 | ノンジャンル
 暗い時間に出て暗い時間に帰宅の毎日!!

今朝は生憎の曇りのち雨。

んっ! 良い香りがする♪

ロウバイは見頃を過ぎてしまったけど、今年は沢山花が咲いてくれた♪

いよいよ、ロウバイからマンサクにバトンタッチ。



今年は少し遅いかな?フキノトウが顔をのぞかせた。

(追記 昨年の日記見たら10日程遅いよ!

春って感じ
symbol3




そろそろタイヤを交換しないと・・雨水も過ぎて啓蟄も間近だから、もう、雪が積もることも無いだろうし? 過去に3月の中頃または4月に突発で積もることもあったけど??

いつ交換しようか悩むところ・・(平和な悩みで・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿