龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

夏休み♪

2011-08-11 12:10:00 | ノンジャンル
昨日まで急遽出勤になり、今日より2日遅れの夏休み・・19日まで♪

当初のカレンダーでは9日から19日の11連休だったけど、9連休に・・・

まっ! それでも休みすぎと言われそうf(^^;

出来るだけ省エネに協力する意味で,
庭には恒例のテントにテーブルを置き、今年もここでアウトドアしよう♪




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほぱぱ)
2011-08-11 13:21:15
私も昨日から休みで帰省しました。
大島には14日から行こうと考えています。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-08-11 13:50:10
かほぱぱさん

14日から大島ですか?
かほぱぱさんのご実家はどの辺りでしたっけ?
最近更地が増えてきてますね!!

盆踊りはまだ有るのでしょうか?

返信する
Unknown (さーや)
2011-08-11 15:27:05
素適なアウトドアですねえ(^-^)遊びに行きた~い!
日々の酷暑にやられないよう、ゆったり優雅な休みを満喫してくださいね♪
うちは明日から16までの様ですが、何かと子供の予定があり多忙な毎日です。
また山や海岸で遊びたいですねえ~!
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-08-11 16:38:03
さーやさん

mixi
嵐山爺さんの石釜の写真UPされていましたね♪ 

夢爺ちゃん、もう直ぐ1周忌ですが。。
楽しかったなぁ。。
また何か企画しますか?
返信する
Unknown (まきちゃん)
2011-08-11 18:09:25
家の庭でアウトドアを(゚o゚;;
イイな~(^^)
ビールが美味しいそうねぇお風呂ビヤガーデンっていかが(^_-)-☆
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-08-11 19:07:24
まきちゃん
ビアガーデン開催中!!

箸とお肉を持ってきてください・・
炭を用意しましょう(笑)
返信する
Unknown (嵐山爺)
2011-08-11 19:40:33
一年ぶりの登場になりますかな、
夢爺ちゃんの供養会でもやりますか。
暑さが一段楽したころがいいかな。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-08-11 20:15:50
嵐山爺さん ご無沙汰しております。

夢爺ちゃん、石釜のレンガ沢山作ったから、是非供養会出来れば良いですねぇ♪
またお誘いお願いします。
返信する
Unknown (真弓)
2011-08-12 19:29:35
いいですねぇ。この暑さ、どうにかなりませんかねぇ?
夢ちゃん。もうすぐ一年ですね。

返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-08-12 19:43:03
真弓さん

早いですねぇ・・夢ちゃん16日で1年ですね!

まだまだ暑い日が続きそうですが、涼しくなったら、嵐山爺さんのお山で夢爺ちゃん供養会できれば良いですね♪
返信する

コメントを投稿