龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

明日は29回目の結婚記念日

2010-01-10 15:12:00 | ノンジャンル
1981年1月11日  1のオンパレード・・

前日から寒波到来!!

 島根県浜田市に住んでいた時。。式は防府市駅前、今は
近くに移転したけど某ホテルにて。。

 前日は大雪の中、所長の計らいで津和野の放送所の仕事を最後に、マイカーにてその足で防府まで。。

 雪で汚れた車を兄、妹たちが知らない間に綺麗にしてくれて。。。

おまけに新婚旅行中の垂れ幕やら風船やらがオプションで車を飾っていたりして♪

宮崎までアポなしの新婚旅行に出発!!


 そうそう! 当時の車 軽四の三菱のハイルーフ車でまだ珍しかったのか?
宮崎の高速の料金所で普通車と勘違いされたエピソードも。。

 あれから29年。。若い頃が懐かしい!! 
もちろん、今でも気持ちは若い・・・筈だけど、身体が付いてこなくなった。。

 ちょっと! 複雑。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸)
2010-01-10 18:17:23
おめでとうございます!!新婚旅行が宮崎ってのが、当時の最先端いってますね。29年かぁぁ。すごいなぁ。私らは、今年10年になります。子育てにおわれ、がむしゃらの10年でした。年は取りたくないけど、早くふたりでゆっくり楽しみたいです。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2010-01-11 20:46:46
安芸さん 10年ですか?

我が家は今も子育・・大きくなると悩みも大きく・・色々なことが有りますが、これも人生・・楽しむしかないかな??
宮崎の旅・・雪の中 色々行ったけど寒かった思い出しか残ってないや!!(笑)
返信する

コメントを投稿