龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

3連休・・・

2005-10-27 22:18:26 | ノンジャンル
うっほっほ~~~い!symbol2

明日から3連休何しょうかな??

野山を歩こうか?紅葉を求めて!  それから温泉に浸かって・・・・

会社の一部は稼動してるけど、やっとゆっくり休める。。。
先週、先々週と家事の行事等で休みにならなかったからねnose6

 映画観に行こうか?温泉行こうか?、野山を歩こうか?

ん~~~んっ! 贅沢な悩みかな・・・

久々に 日本海行ってみようかな?symbol5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー助)
2005-10-27 23:25:16
えぇ~!3連休??? うらやましい♪
日本海でも温泉でも美味しいものでもどこでも行ってゆっくりしてきてくださいね~
渋滞だけにはくれぐれもご注意を!!
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2005-10-28 16:57:04
結局 早朝から目覚めて、庭をごそごそしただけで、昼から今まで寝てました。

 連休初日 終了!! 鍋で一杯やろう♪
毎日でもいいんですよ。。

でも、昨日の健康診断で、「糖」がf(^^;
視力も落ちて0.5 0.9にプラス老眼・・・・あ~~嫌だ嫌だ 若作りも大変!! 
返信する
Unknown (チー助)
2005-10-30 20:07:16
いやぁ、ゆっくりすることも大切じゃあないですか??? 日ごろがお忙しいでしょうからね。私もゆっくりしたいなぁ。
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2005-10-30 21:53:13
結局3連休はW-FMの他は遠出もせずに家でゴロゴロ・・・

今日は小郡まで車の車検予約及びフロントガラスの撥水処理をして、きららドームに技能維新きらら山口2005を・・・いや~~勉強に成りました。特に工業高校の電子回路ブースが、特に!!
返信する

コメントを投稿