龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

年末のチケット購入に♪

2023-04-28 16:07:00 | 日記
先日 内科の定期検診の時、主治医の先生からブーニンさんに行かれるの?と聞かれ
エッ!いつですか?・・と
リサイタルの事を知りました。
旦那さんも宇部市民オーケストラに以前いらしてヴィオリンを演奏されていた事を知っていましたから八重子先生と話が合うし
先生もピアノを弾かれるし♪

既に会員の方々は先行発売されていますが、一般は本日9時より発売

会員になった方が良さそうです😅

ネットで予約も考えましたが少し不安で💦
文化会館に出向き直接購入しました。
流石にショパン国際ピアノコンクール優勝されて居るだけにチケット売り場は行列が!



渡邊翁記念会館のキャパは1400人を少し切る会場ですが、7割席?が埋まっていました😱

一階中央左寄りで鍵盤が見える位置をゲット❤️
最後列の通路側なので気兼ねしなくて良いからラッキー✌️

今から年末が楽しみです😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿