龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2005-10-02 20:24:09
たっちゃん♪
まだご帰宅ではないかな?
結局今日は、仕事4時にあがれてね。。
昨夜、それが分かったんだけど、
もう既にたっちゃんと連絡できず残念でちた(T_T)

今日の夕方、4時半頃から5時半頃まで、
原爆ドームの近くに居たんだけど、
たっちゃん近くにいらっしゃったのかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (チー助)
2005-10-02 20:54:54
朝早く起きて、試験会場に向かわれたんですね。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2005-10-02 21:11:00
只今帰りました。
チー助さん>試験難しかったです。11人の同僚に本社の数名も皆、口をそろえて言ってました。
実技試験は納得出来たんですが・・学科が??
 今回は荷物に成るから、小さいデジカメ持って行ったけど、撮影する時間が無くて・・広島の友達と駅ビルでお好み焼きと生ビール飲んでました。

キキちゃん> 残念でした。直ぐ近くまで来られていたんですね! 携帯アド教えておけば良かったですね。 m(..)m


 それにしても広島は分からない、一人だと迷子に成りそう。

 結局6時過ぎまで友達と駅ビルで、お好み焼きに、その後、マックでコーヒーしてました。
 
返信する

コメントを投稿