龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

ご無沙汰して居ります。

2023-01-28 18:42:00 | 日記
 コロナ感染から二週間過ぎました。

既に普通の生活に戻りました♪
軽症で熱が3日出た後は喉の痛みが数日続いた位で、若い頃咽頭炎になった時の方が強烈で、今回のコロナ感染は風邪より少し辛かったかな?




近況ですが、昨日メダカの赤ちゃんが産まれました。

針子と言いますが、餓死により落ちやすいから試行錯誤状態。

グリーン・ウォーターにエアレーション・
PSB・加温23℃と😅






本来なら初夏位が育て易いのですが💦

先日ネットで夜桜と言う品種の卵を60個購入❤️

この先楽しみ❣️


※ 追記

2月2日その後




現在16匹位にふえました。

外のメダカも卵を抱えています♪
温度管理と日照時間を延ばして擬似夏?

針子の餌にゾウリムを増殖中
親メダカにはタマミジンコを❗️

寒い時期だから結構世話が大変😅💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿