龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

福岡行き

2005-09-11 20:26:19 | ノンジャンル
7時半選挙を済ませて家族4人(1名は仕事)で福岡社領町まで・・・
本日 ETCデビューです。

 気持ち良いですね!ゲートで5~6台詰まっているのを
横目で見ながら、スパッ!!と通過。。

 行きは安かったのに、帰りは少し高かった。
久々にキャナル・シティーに!!

 疲れた!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2005-09-11 23:55:55
たっちゃん~福岡に行かれたのね~
懐かしいなぁ~キャナル・シティー♪
ETC初デビューだったのね~

そうそう。。そういう時って爽快感あるのよね(笑)
でも最近じゃ、ETCレーンを通る車の方が断然多かったりします。。。(ーー;)
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2005-09-12 23:04:43
キキちゃん おっしゅ!

今 帰宅!
この辺りはまだ、あまり普及していないみたい。。
かなり飛ばしてる高級車もゲートで引っ掛かって5~6台停止している隙にスパっと通過・・・
何とも気分良かった。
しかも時間帯が良かったのか?小月~福岡間1490円ですと! 帰りは倍近く取られましたが・・・

 今度10月2日は広島へ保全士の試験の為行きますよ!
殆ど勉強する間が無いのが欠点で、半分遊び。。
こらぁ~!とっ怒られそうですが。。。
とりあえず頑張ってみます。
キキちゃんと時間が合えばいいのに♪
返信する
Unknown (kiki)
2005-09-17 07:12:33
10月2日に広島来られるのね~
この日は予定では4時に仕事終わりますよぉ~
お茶くらい出来たらいいね^^
返信する
Unknown (syoukajyuku)
2005-09-18 06:06:56
キキちゃん おはよう!

RCC文化センターで試験が有るんだけど、どの辺りだろう?? 街中?

13:15~16:00まで試験なんですが。
もしかしたら時間が合いそう。
近くで撮影スポットは、無いでしょうか?
返信する
Unknown (kiki)
2005-09-27 21:37:22
たっちゃん♪
RCC文化センターは街中ですよー♪
広島駅から近いです^^

でもこの日は通しになりそうなので無理みたい(T_T)

撮影スポットは、
近くに縮景園があるけど、確か5時までだったと思います。。
後は原爆ドーム・・平和公園かなぁ?
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2005-09-28 21:56:28
了解!! 

 結局 新幹線で行くことに・・
前日 ビジホテに泊まって生ビールにお好み焼きでも食べようか?思案中?
朝10時まで優雅にお食事とお勉強タイム♪
 その方が少し勉強出来るかな?
無理か?・・・殆ど遊びの考えに成ってる(苦笑)

 朝から行くと会社の同僚11人と一緒なんで
勉強しにくいし・・

 一年に1度だけの試験だから落とせないし・・

返信する

コメントを投稿