龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

昨日は33年目?の結婚記念日

2013-01-12 09:09:00 | ノンジャンル
 とは云うものの、これといって何をする訳でもなく・・

仕事はお医者の日でお休みを貰ってるから、少し時間が有ったので近所のお店に
買い物に行ってみた。

 丁度 宇部警察署の飲酒運転撲滅のイベントに近くの幼稚園児の可愛いお遊戯に、
ジプシーヴァイオリニストの平野郁乃さんによるトークと演奏に癒された。





これは?? 常磐公園のモモ色ペリカン「カッタくん」のパクリみたいな?(笑)





あまりに園児たちが可愛かったので動画を!(いくのちゃん無断で  ごめんm(_ _)m)
         

     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくの)
2013-01-12 22:56:13
携帯からみているので(まだ、スマホではない・・)、園児動画はみれないけれど、園児の宣言も踊りも可愛かったね。やっぱりこどもたちの可愛いさには、やられますね~♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2013-01-12 23:12:32
いくのちゃん スマホデビューはいつ頃かな?
替えて良かったと思ってる♪
我が家も3人こんな可愛い時期が有ったので、懐かし気持ちと、孫が居てもおかしくないんだけど。。こればかりはね! 孫が居たら爺ちゃんが何でも買ったげる・・・と何時も想像してるよ(笑)
返信する

コメントを投稿