龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

外装塗装工事始まりました👷♂

2020-08-22 08:56:00 | ノンジャンル








 またまた、ご無沙汰しています😅

17日から始まった外装塗装!

築34年にも成ると結構傷んでる箇所が発覚しました😰

これで最後の塗装工事に成るかなぁ?

悪い箇所は徹底的に直して貰おう!

 今回で2回目の塗装工事!

 手塗りにこだわった地元業者さんにお願いしましたよ♪

職人さんが几帳面で酷暑の中頑張ってくれています。

 皆さん、外装塗装工事で市の助成金が受けられる事を
ご存知でしたか?

ある一定の条件をクリアーしたら助成金が受けられるのです♪

 今回は、遮熱塗装で助成金対象ですよ!
今から外装工事をされる方、市に問い合わせるのも有りです♪

どうか、安全に作業が終わります様に🙏




酷暑の中 庭には、涼しげなアサガオが咲いていました。

藤色が大好き💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿