西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

すごくきれいに見えました。

2011-01-25 | 家族との記録
なんかあかるいなーと思ったので、空を見てみると、



写真ではいまひとつですが、人間の目には雲の間の光がまばゆい感じ。


太陽の光を反射しているようには見えません。

月の周りの明るい部分の虹のように色とりどり。

翌日も見ようと思っていたのですが、あいにく見えませんでした。

チャンスはやっぱり一回しかない。

気がついた時のチャンスは逃がしたくはありませんね。

こんなところにも限りないチャンスの大切さを発見できてよかった。


08年に録画していた「カンブリア宮殿」の内容で、前向きにしていくための口癖として、


よかった、よかった。」を何が起きても最初につぶやく。


今月ぐらいは意識して「よかった・よかった」をつぶやこうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿