西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

せっかくの休日

2010-02-12 | 家族との記録
祝日だと言うのに雨模様

娘も体調を崩し、遠出も中止。

気晴らしにイトーヨウカドウでも見物に行くか!となり、かなり遅い起床。

お昼ごはんは、八戸ノ里駅前のイタリアレストランへ。

実は妻が企画している懇親会の会場調査。本当は新年会でしたが、バタバタしているうちに2月。

このレストランはこじんまりしている店でしたが、パスタはなかなかでした。

腰があると言うのか、もちもちしている食感。

食べログでの評価は3.3だったような気がしますが、まあまあ。

駅の南側に3.8の店があったのですが、懇親会の集合には少し遠いので却下。

集合に影響のない店でほぼ決定。

「がっちりマンデー」で価格.comの話題から食べログサイトもやっているとのことでの調査。

3.5あればほぼ間違いなし。
4.0あれば感激するとのことでした。

評価の人数が多いところは数字が間違いないだろう。

今後、店を探すのであれば参考にしていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿