■初心者が行く!■

為替
日本MBAよりも海外MBAにいくべきであるということを客観的に話します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-30 05:21:20

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://SYbFcZk.bikubikubikini.com/
返信する
配信告知ですが (ヨシダ)
2009-01-11 14:25:25
告知だけで配信後も残したい文章を書くわけではないのならば、
2010年記事にして常に最上部に置き、編集で告知するのはいかがでしょうか?
他の「読む記事」が埋もれにくくなると思います。
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 21:06:34

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Z2vMrLX.007ch.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 00:45:02

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 11:36:24

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 03:06:26



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 12:57:24

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 01:39:19

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する