■初心者が行く!■

為替
日本MBAよりも海外MBAにいくべきであるということを客観的に話します。

7/13~7/19 7月第三週為替取引結果

2008年07月20日 11時42分35秒 | Weblog
…と、いうわけでお久しぶりです!
いやぁ、6月後半から今日までにかけて忙しさのあまり、ブログや2chのスレを更新する暇がありませんでした。

今、僕は経営系の大学院に通っているのですが、
そこでファイナンスやマーケティング、マネジメント、アカウンティングを主として学ばせてもらっています。
最近、自分達で起業の真似をしつつ、他人の起業の手伝いをしていました。

いやぁ…足手まといだったなぁ俺www

為替もそんな気が散る環境で適当にポジションをとれば負けるにきまってますよね
6月後半はひどい結果になって、7月前半は忙しさも消えて、なんとか盛り返せました。

今週は、レポートが10以上、修士論文もあるので取引はせず勉強していました。
なので、来週からまたガンガンいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それではまた来週!

-----
[7月第三週為替取引結果]

週間取引収支  ±0pip
SWP収支     ±0pip

5月収支     +82pip
6月収支     +81pip
7月収支     +31pip
2008年年間収支 +194pip
年間SWP収支   -1pip
-----

最新の画像もっと見る