葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/21VSオリックス戦軽すぎるまとめ。

2012-08-21 21:46:00 | 北海道日本ハムファイターズ
あっついよ~…何か32度にもなったんですって?
仕事していて汗だくだくに…一応冷房は入ってる筈なんですが(笑)。
それでも何とか熱中症は避けられたなぁ。

という訳で、今日明日のデーゲームは軽すぎるまとめになります。
まともにTVとかラジオとか見たり聞いたり出来ないので(汗)。

仕事が終わって、ハム携帯サイトで今日の結果を見ましたが
…13-3でハムの勝ち?
おや?試合経過だと2点の後1点と1点で…合わせて4点なのでは?
おかしい…間違いか?それとも13安打の間違いなのか?

よーく試合内容見てみたら…
5 回 裏 に 11 得 点 し て た の ね … (笑)

というか、何このブラボーならぬベラボーな得点は。
何がどうしてどうなってこんな得点になっちゃったの?
結果見てビックリですわ。

本日はこの5回裏が全てですね。
先発マサルさんもそこそこだったらしいですし。

暑さでどうなることかと思っていましたが…いやはや。

明日もまたすっきりとした形で行ければいいですね。
大量得点の翌日は…いや、これ以上は言うまい。

という訳で、明日も負けないぞー!!!

明日もまた暑いらしいですからね、お互い熱中症には気を付けましょう…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日もハムが勝つんです!勝つんだってばー!!!
そんな思いと気合をを込めて…
宜しければ、ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。



ところでさ、ケンスケメジャー報道って何!?
本人の口から「行きます、挑戦します」という言葉が出ない限り信用したくないですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利への意地~8/19VSロッ... | トップ | 8/22VSオリックス戦軽すぎ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事