葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/26+27VSソフトバンク戦駆け足で振り返り~沖縄は盛り上がった。

2018-06-28 22:58:55 | 北海道日本ハムファイターズ
すいません、またも寝落ちです。
どうも平日は寝落ちてまとめをさぼってしまいます(汗)。

テレビで見てましたが、本当盛り上がっていましたね。
現地観戦の皆様お疲れ様でした。

26日の分は流行りの言葉で言うなら「上沢さん半端ない」。
6回までノーノーですよ。流石はハムのエース級!
味方が初回で取った点数を吐き出さず守り切ったのは本当に偉い。
試合を作るとはこういうことを言うんじゃないのかなぁ。
なかなか試合を作れない加トちゃんに是非覚えてもらいたいですね。

27日は上原さん凱旋登板!
失点はあったけど、試合は作れていたと思えました。
2ヶ月前のアレから確実に良い形となってきましたよ。
しかしながら、なかなか相手投手を打ち崩せなかったから
今日は駄目か?と思っていたら9回裏にドラマが!
逆転サヨナラ勝ちするなんて思ってなかった…信じてなくてごめんよ。

そんな訳で、駆け足で振り返りです。

明日からもしっかりやっていきましょう!

さて、これからワールドカップの日本戦見ます。決勝トーナメント進出出来るといいですね!


ブログ村参加中です。寝落ちて更新しないにもかかわらず、閲覧及びポチして下さる皆様本当にありがとうございます。
宜しければ、ひとポチを。
そのひとポチが、もしかしたら明日もハムがしっかりやってくれるきっかけになるかもしれません(そうなの!?)。