葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

入院しました。

2009-06-03 18:31:00 | 病院より・2ndシーズン
今年の新年早々から始まった治療も
いよいよラストを迎えました。
明日から本番です。

いつも通りでいればいいんだけど
やっぱ最後って事で気合いが入ってます
明日からの5日間、無事に過ごせますように。

さて、今のところのハムさんはまだ互いに無得点。
今日は勝ってくれぇ~。
それと、ダルさん&稲葉さん月間MVP受賞おめでとう!

おまけ話。
私の担当の看護師さんが
某所で生のダルさんを見たそうです…うらやましい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手戦ですねこの試合~6/... | トップ | 6回目・その1 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事