葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/24VS楽天戦軽くまとめ。

2011-04-24 23:45:45 | 北海道日本ハムファイターズ
一昨日は数千人。で、昨日は約12000人。
本日は先程調べたら約18000人ですとよ、観客。
やっぱり持ってる男を一度見てみたいのかな?

いやー…本当に持ってます。

という訳で今日のいいとこピックアップ。
・佑ちゃん2勝目おめ!
・自責点や被弾数が増えたけど、それでも勝てるのは何か凄いよなぁ。
・後続陣も無失点で頑張ってくれました…。
・「ゆうじ」が「ゆうき」に援護点!しかも2点も~!
・どうやら陽ちゃんは「粘り勝ち」を覚えたようです…。
・打ちも打ったり15安打…先発全員安打達成…。
・2回表楽天鉄平さんのライトフライは敵ながらあっぱれと思いました。

佑ちゃんのコメント、打たれた球は甘かったって振り返ってますねぇ。
反省材料も見つけられるから、まだまだ伸びしろはありますなぁ。
次回もよろしくお願いしますよ~。

NHKBS1の解説の人がしきりに投球フォームについて指摘してましたな。
本人に会うことがあったらアドバイスされてみてはどうかと?

で…ハム打線、15安打してるのに5点。効率悪過ぎるなぁ。
先発全員安打出来ているんですから、もうちょっとチャンスを物にしないと。

それと6回裏、ヤマサキさんの内野安打は…落球して欲しくなかった!
1・3塁選手が共に出てしまってお見合いって感じでの安打って…(汗)。
声掛け、大事ですな。

おおっと、ビジター6連戦勝ち越ししてるじゃないですか!
先週の佑ちゃん初勝利の際の話で「いい結果で北海道に戻ってきて」と書きましたが
本当にいい結果で戻ってきますね。いやはや!

今週は札ドでのホームゲーム。いい流れで行って欲しいですね。
ちなみに、全て地上波で生中継されるそうですよ。いやー楽しみ。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん
どうか沢山の方が、笑顔になりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23VS楽天戦軽くまとめ。 | トップ | 4/26VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事