葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

残り数日。

2012-03-25 22:28:05 | Weblog
今週で3月も終了、来週はもう4月突入じゃないですか。
1ヶ月本当に早いものです。

今の仕事は今週で終了。
仕事状況も先週がピークだったので、それを過ぎれば落ち着きそうな感じなので
今週で終了というのも納得の一言。
残り数日を何事も無くこなしていきたいですね。

それが終わればハム開幕戦!
今日でオープン戦終了しましたが、今日も勝ち試合だったらしいですね。
調整が順調な選手もいれば、これってどうなの?と思う選手もいたり…。
何より栗山監督、あなたの佑ちゃんに対する期待度はとても重過ぎやしませんかと
一連の開幕投手問題などを見聞きして思いましたね…。

あ、そういえば先月病院で行った心エコーの結果も聞きに行かないと。
果たしてこれはどうなっていることやら。

で…来週頭からは次の仕事が待っています。
面接時にいろいろと聞いて、かなりキツい作業なのだろうなと
今からガクガクブルブル状態になりかかっていますが。
あまりに続けようが無ければ最悪の事態も考えようかと思いながら
「何事も起きないでー!!!」と祈りつつ業務をこなすしかないと思ってます。

今週1週間もまた、無理しない程度に頑張らないとなー。

1年前は、震災の被害状況に心を痛めつつも
仕事が決まりませんー…って悩んでいたんですよね。
応募しても通りませんー…って。
その苦労の日々から比べたら、今は本当有難い状況にいるかと…。

今の自分が出来る事を、しっかりとこなしていかなければ。

高校野球、北照高校残念でしたねぇ。
途中から見てましたが、塁に出てチャンスが出来るけど生かせない…。
見ていて残念な場面が幾度かあったのは悔しいですね。
女満別高校と合わせて、北海道代表の皆さん本当にお疲れ様でした。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22VSソフトバンクオープ... | トップ | 派遣は辛いよ(汗)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (kikako)
2012-03-27 08:15:06
葉月ちゃん、お仕事お疲れ様~。
今週で終わりなのね~。
そうね、そうね。
無理なく頑張ってね~。

辛い別れもあって・・・
葉月ちゃんもいろいろな思いもあると思うけど・・
ハム友さんの分も私たち、いっぱい生きていこうね。
なかなかハムも頑張ってるみたいだしね。
ダルちゃんがテレビで映るたびに、頑張れ頑張れって、なんかすごい応援しちゃうわww
今年はハムは頑張ってくれそうな気がするわ~。
向こうに行っても、ハム応援しちゃう~
返信する
やっほー (葉月かおり)
2012-03-27 20:54:03
kikakoさんおハローです♪
引っ越しの準備は進んでいるようですね…。

はい、仕事は今週で終了ですよ~。
残り僅か、気を引き締めて頑張ってきますね。
その流れで来月からの仕事に突入出来れば…。

ハム友さんはね、とっても素敵な方だったんですよ。
なので、訃報はとても残念でなりません。
これからは彼女の分までしっかり生き抜こう、そう思ってます。
本当、お互いいっぱい生きていきましょうよ。

で、そのハム友さんからもハムの応援を託されたので
今期はしっかりがっつり応援しますよ。
ハムも頑張ってるし、ダルさんも海の向こうで頑張ってる!

あ、是非是非ハムの応援頼みます~!
関東でも試合ありますよー。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事