葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/12VS西武戦軽くまとめ。

2012-08-12 21:24:08 | 北海道日本ハムファイターズ
折角昨日みつおさんのお陰ですっきりとした勝ち方だったのに…。

またもモヤっとした感じでの終了ですよ…。
それでも一昨日よりは点を取れてたというのは救いかもしれない…(そうなの?)。

いいとこ探してみたけど
・3番手モルケン・4番手宮西両投手は良かったんじゃないですか?
・うーん、得点チャンスは作れてるんだけどね…
・先制点を取れたのは良かったとは思えるんですが…。

そう、チャンスは作れてるんですよねぇ…。
なかなか生かせなかったのは残念ですが…。
相手先発を早々に降板させたのは良かったかもしれませんが
その後は抑えられてしまって悔しいですね。
何よりヨシオ!もうちょっと元気出して!

そして、先発タダノさんが踏ん張りきれていない!
昨日の分で「明日はしっかりね!」と書いては見たものの、どうもまた…。
確か前回登板の時も「もう少ししっかりしてくれ」と書いた記憶がありますが
本日もどうもすっきりしない形で早々降板となっていましたね。
お願いですからしっかりして下さい…。

それにしても、西武さんは一度勢いが付くとなかなか止まりませんな。
少しかその勢いをハムにも分けて…。

負けは負け、カード負け越しは事実ですから、しっかりと受け止めましょう。

明後日からは気持ちを入れ替えて悪い流れをすっぱりと断ち切り
すっきりとした形で連戦を切り抜けて行って欲しいですね。

という訳で、明後日からは負けないぞー!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
最近どうも体重が減り気味で、嬉しいやら複雑やら…もしや夏バテか?
宜しければ、夏バテも吹き飛ぶような気合のひとポチをお願いいたします↓
多分体重は秋口にはまた増えるんでしょうけど…(苦笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11VS西武戦軽くまとめ。 | トップ | 8/14VS楽天戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事