いぬっこ日記

疲れた・・Ⅱ

一晩寝ないってこの年になると凄いダメージで
車に積みっぱなしだったトリミングテーブルやテントやサークルなどと言ったショー用品、今日ようやく降ろしました。
日々体力の衰えを感じます。
もう無理な事はしないぞ!と言うか出来ません・・
シルヴィのスプレー落としシャンプーも次の日になっちゃってゴワゴワ感倍増
ただでさえ薄いのに大分切れちゃって寂しいかぎりです

次の出陳は7月下旬の予定
車で20~30分の小樽だから余裕です。

家で全部仕上げちゃって時間に合わせて犬だけ持って行ってやるか!
(その方が綺麗に仕上げられそう♪)
なんて計画もしてみたけどカットの出来だけではないのでどうするかは未定です。

コメント一覧

いぬっこ
釧路には重量を減らすため1人参加でした。
次回はアシスタント(娘)をバイト代払うからと言いくるめて連れて行くつもりです(笑)

そうそう近場だとやっぱりいいですね!
遠いと行くだけで疲れてしまって・・

7月、日中は北海道でも結構暑いです{汗}
でも下がアスファルトでないので大丈夫です。
シルヴィはどんな気候でも元気一杯ですしね!!
さくら&まりお
いやいや~!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お一人で行かれるのですか??

家なんか~わんこ達の散歩だけで~
体はいっぱいよ!!(*'ー'*)ふふっ♪

だから~競技会なんて年に1回か2回程度(*≧m≦*)ププッ
お教室も行ったことないし~~ね!
体がついて行けないわ~(笑)

近場だと!気合が入るのですがね!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

7月・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てくださいね!!
とっ!いっても暑いでしょうね~~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事