いぬっこ日記

痛っ!

エキサイトするとこんな風に前足を高く上げ跳び付いて来るシルヴィ
高さが丁度私の顔にあたる位置です。
で、先日とうとう鼻の横に1本線付けられてしまいました。
大分良くなって顔を洗う時しみなくなってきたけど完治するのはまだ後もう少しかな~
で、最近マッシュの真似して草を食べるのを覚えちゃって・・
悪い事は直ぐ覚えるんだから~困ったものです。


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos_7NOmVVY4ekdnD_XNKblFQs&logoFlg=Y"></script>

コメント一覧

いぬっこ
上手い事おっしゃる!
そう、確かにヒグマです(笑)

いい事は中々覚えないのに悪い事は直ぐ覚えてしまいますよね~
草を食べるとお通じがよくなる・・かもしれないけどキレが悪くなる事もあるのでなるべく食べてほしくないのだけどね・・

喉が渇くと食べると言う説もあるけどどうなんでしょうね?
マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
シルヴィちゃんの相変わらずのテンションに笑ったいましたが
顔にまで手が届き傷を作っていくとは・・・恐るべし(苦笑)

まるでヒグマですね(笑)

やっぱり先住犬の真似ってしてしまいますよね~(>_<)
・・・でも草っておいしいのかしら・・・・?(苦笑)
いぬっこ
ショーの後でしかも前日もほとんど寝ていない状態で疲れてるはずなのにこの元気です{汗}
きっと多分、どこか壊れてるのだと思います・・(笑)

キズの方はお蔭様でもうすっかりよくなりました。
まりお君の大きさだと逃げるしかありませんね{ダッシュ}
さくら&まりお
わぁ~~シルヴィちゃんのとび蹴り・・・ハイテンションね!!
喜びに満ち溢れてる~~って感じね~☆^∇゜) ニパッ!!

鼻の下・・・プッ!!大丈夫ですか~~{汗}
お大事にネ!!

まりおもよくテンションが上がったときは・・・
逃げるのみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事