いぬっこ日記

疲れた・・

本当は・・行くつもりはなかったんだけど・・

釧路のドッグショーに行ってきました。

我家の小さい車では峠を越せなくなっては大変なのでなるべく荷物の重量を減らして深夜零時に出発!
途中2度コンビに寄り朝6時半に現地に到着~高速を使うと1時間~1時間半ほど早いのだけど高速料金が6千円近かったようなので節約して一般道を使いました。
燃費がいいはずの我が愛車でもガソリン代だけで往復9千円かかりました。

それにしても「ガソリン代」高いです


触診、(横から胴の所捕まえて)何とか逃げなかったけど大して興味無さそうに適当にみられてた様な気が??そんな審査のしかたに思えましたが?気のせいかも知れないけど

チワワ、パピヨンetcの後ろを一緒にラウンド、リンクも狭っ!そんなに近くで見られても~と何もかも小型犬向きだったな~たま~には大きい方に合わせてはもらえないだろうね(苦笑)

こちらはフレブルのウッズ君!!
当日のグループファーストでした。
子犬の時シルヴィと一緒に練習してた子です。
たった2ヶ月違いなのにこの落ち着き様・・う~ん


途中海辺に寄って少し遊ばせてあげてから長~い帰路につきました。

波打ち際は砂だったので少し離れた砕石みたいな所で・・

跳んだり♪跳ねたり♪

流木をかじったりして楽しそうに遊ぶシルヴィ
これで埋め合わせ出来たかな!?


コメント一覧

いぬっこ
札幌近郊の海辺はゴミだらけだけどこの辺の海辺は綺麗でした!

釧路は網走より遠かった・・と言っても分かりませんよね(笑)
私も道内の道路事情全てを把握してる訳ではありませんが道東の方が山が少ないせいか直線道路が多かったみたいです。
信号も無い、人も車も無いで快適ですよ!
機会があったらぜひ~そして我家にも寄ってね~{ピース}

ガソリン離島では200円してるとか?
此方は現在168~175円です。
マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
綺麗な海岸沿いですね~。

釧路まで・・・距離感がわかりません(苦笑)
でも一度でいいから北海道の道をドライブしてみたいです!
聞く話によるとまっすぐな道が多いとか・・?


ガソリン高いですよね(=_=)
コチラ愛媛は全国2位のガソリン高価格だそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事