いぬっこ日記

連休4日目

連休最終日、遊びつくし帰路に付く事に・・
行く時は北海道地図の真ん中あたりを通ってきたのですが帰りは地図の下側
海を眺めながらのコースに変更

朝のうちは雨降りでしたが後ほど天気も回復!
途中3ワンを放牧!

どちらかと言うと山の中を通るコースより海側のコースの方が遊ばせる場所は沢山あったみたいですね~

流石馬の産地日高とは言え牧場の多い事!!ビックリ~
子馬の生まれる時期なのか可愛い子馬があっちにもこっちにも一杯
長距離運転の疲れも忘れてしまうくらいの可愛さでした

少し遠回りになる海側コースにした訳っていうのは本当は「静内二十件道路の桜」を見たかったからなのですが「桜祭り」なる物はまだやってはいたものの8~9割の桜はもう終っていてがっかり~
道路は桜の花びらが舞っていてそれはそれで綺麗だったんだけどね・・

でも折角来たのだから露店で「静内さくらうどん」「エゾしか肉」を買って帰りました。

朝8時半に網走を出て道草を一杯して~札幌に着いたのは夜の9時でした。
仕事での疲れとは違って遊びでの疲れってあまり苦にならないですね
年に1回の帰省なので・・って感じでしょうかね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事