いぬっこ日記

札幌〜釧路〜網走〜道央経由〜札幌

2わんこ連れて3泊4日道東ドライブ🚘

数年ぶりの清水町スギタミニホースの
ムーミン牧場🐴

ヤギさんも可愛いかった💕


帰りには採れたての🌰クリ頂きました♪


然別湖に寄り道!秘境過ぎて余りお散歩する所は無かったけどキレイでした✨


で釧路で一泊よく朝霧多布岬へ


浜中町の日本1美味しいと噂のソフトクリームをいただきました😋🍦


別海町へ


一度行ってみたかった野付半島


車で行ける所まで進み後は歩きで行ける所まで行ってみました💦


水鳥の宝庫夕日も綺麗で苦労して行った甲斐がありました😆


よく日、網走監獄の前で記念撮影📷


遠軽のコスモス園に立ち寄り



美瑛町しらひげの滝を鑑賞


青い池は何度かあるけど此方は初めて



最終日朝方少し雨が降りましたが後は天気に恵まれ良かったかな〜


雪が降る前に後1回位お出かけしたいな😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事