いぬっこ日記

観劇ツアー2日目

当初ディズニーランドで少し遊んで~と言う予定でしたがライオンキングの追加公演が決まり急遽予定変更!1時からの開演なので時間が余ってしまう・・しかも中途半端に・・
で、直ぐ近くに上野動物園があったので行ってみる事に、暑くてそれに時間も足りなくて全部の展示動物は見られなかったけど流石に数は多くて初めて見る動物も沢山いました。

画像、沢山撮ってきたのですが制限枚数があってココには余り貼れないんですよね~

北海道ではもう見られないゾウさん♪
それも4匹も!

30℃超えののなか2時間ほど過ごし劇場へ

駅出口から近いのは分かるけどどっちへ??
と突っ立って暫し考えいてるとプリントした同じ案内図を持ったおば様4人組を発見!
この人達に付いて行けばいいかも~と、少し間隔を開けて尾行・・

無事に劇場に行けました!

予定外の出費になってしまって1番安い席だったのですが十分見やすくてしかも録音ではなくて生オケでなんてビックリでした!
それにしても一番後ろの席でこれだけ聞ける声量を出せるなんて凄いな~劇団四季の俳優陣

又行けるといいな~四季劇場
場内もとても綺麗でした。

観劇後ついでのついでで「世界貿易センタービル」の展望台に寄ってから空港へ・・
帰路についたのでした

建物内は冷房で寒いくらい外は蒸し暑くでちょっとダルくなってしまいましたが1泊2日十分楽しめました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事