いぬっこ日記

連休明けちょっとお出かけ

5月の連休明け2ワン🐶を連れて里帰り墓参り観光エスターの乗り物酔い克服をかねて2泊3日で道東知床方面へ行って来ました🚗


1日目は足寄道の駅ドッグランで今年初ラン♪
食い付き魔のエスターはアヒルさんに🤣


通り道の阿寒湖で一休み


2日めは墓参り後天気が良かったので知床五湖へ


もう30年以上ぶりかな…
とても綺麗でした😊


犬は中に入れないので駐車場をウロウロ 


3日めは小清水原生花園で1頭ずつお散歩♪


初砂浜散策


ノワちゃんは暴走体制に入ってしまったので柵越しに見るだけ〜🤣


その後女満別道の駅ドッグランで暴走させてあげました👍


小型犬コーナーは満員だったけど大型犬コーナーは貸し切り状態✌️


エスター行きは酔ってヨダレまみれだったけど帰りはほぼ寝ていたせいか大丈夫でした👍👍👍
スパルタ式乗り物酔い克服方効果あり!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事