いぬっこ日記

ジャパンドッグフェスティバル2008



東京ビックサイト
この年末の忙しい時期に行ってきました

20日はチャンピオンオブチャンピオン

ゴールデンのリュウ君の応援をして

出陳頭数最多のゴールデン
プロハンの中オナハンで頑張るS女史

それからSプーの審査を見て・・

(出陳♂1♀3結果ホワイト♂BOSブラック♀BOB)

続いてTプーの審査を見ながらフライボール競技会を見て
時間まで最後のトーナメント戦を観戦

予定より時間がおしていて最後まで見られなかったのが残念でした。

それからバレエ鑑賞のため電車を乗り継ぎ劇場へ・・
新国立劇場オペラパレス
シンデレラ♪

時期的にロビーにはサンタさんも出勤(笑)
フラワーボーイならぬ「ガラスの靴」を持ったコスプレした?お姉ちゃんがお出迎え
ととってもいい雰囲気♪

中央2階席を買ったのですが奥行きがある舞台で観やすくて良かった~
この間のボリショイをこういう所で観たかったなとか思いながら1幕目終了

で、2幕目も終盤に近づいた頃突然演奏が中断

主役シンデレラ役の人が怪我したって・・
臨時の休憩
急遽別の日に出演予定の人が代わりに舞台に立ちました。

でもこの方も本当は代役だったんだよね~
代役の代役って・・まあこういう事もあるんだな・・

舞台美術、衣装は英国ロイヤルのなので綺麗&豪華でその点は申し分なかったです。

ロビーにシンデレラの衣装が展示してたので

で、観劇の後は現地で合流したクラブの方達とお誘い頂いたので
一緒に

ホテルに到着したのはもう12時近かったのでした。

コメント一覧

いぬっこ
リュウの母さんは何気に凄いです!
初日、単犬種の時も見たかった~

男の子は3才過ぎると貫禄出てきますよね!
インターナショナルチャンピオン目指して頑張ってください{ガッテン}
リュウの母さん
  東京で会えるなんてびっくり{ルンルン} うれしかったです{ラブラブ}
北海道からK先生やD先生もいらしてましたし、応援もいただき感激です。まだまだ幼いリュウですなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事