いぬっこ日記

東京インター

ドッグフェスティバル2日目
東京インター見学

Sプーは9頭の出陳がありました。
♂6(CH3)♀3(CH2)

こちらが♂BOB(CH)
♀のBOBは昨日と同じでした。

Sプーの審査が終わった後D先生のSダックスを見に・・
が、リンクを間違え見られなかった~

で、リュウ君の出番まではまだ暫く時間があったので
お父さん違いの生まれてまだ1ヶ月弱の弟妹達を見せてもらいました♪

男の子5匹女の子5匹の10匹の子犬達

3日間、家には置いておけないので一緒に連れてきたそうです。
12月でも日差しが暖かく気持ち良さそうに寝ていました


今度は失敗しない様に早々にリングサイドで待機
そしてゴールデンの出陳数とリンクの狭さにビックリしながら見学&応援

前がリュウ君そして後ろは兄弟犬で同じくCH犬♪

で、それからグループ審査
9グループの審査員Sプーを先頭に並べ替えていたけど
あれって走るの早い順にしていたって事かな?

グループⅠ♂シーズー♀パグでした。

見事にボケちゃったけど4サイズプードル

折角だからとBIS戦まで頑張って見てから空港に向かったのでした。

北海道は吹雪いていて飛行機が欠航になったりで帰宅が少々遅れるというアクシデントもありましたがまあ良かったのではないかな~

コメント一覧

いぬっこ
あの子CH完成したの~!おめでとうございます{クラッカー}
いや~優秀な兄弟達ですねっ!
(沢山居て見ていたのによく分からなかった・・)

3泊4日ですね~お疲れ様でした。
汗ばむくらいの東京からキンキンに冷えた北海道に・・
ちょっと体がついていきませんでした(笑)

クラブの新年会がある様ですよ
お会いできるといいな~♪
リュウの母さん
リュウの兄弟、CHクラスは撃沈でしたが、女の兄弟(ひげを切ってくれた子ですよ!)がMCCカード二枚ゲットしたんですよ。{パチパチ} 
この日でCH完成です。

 私は5時発のANAで帰りました。出発ロビーのスタバでおいしいクレープとパフェのようなアイスのカフェオレ?に感激!
着いたら千歳は雪景色。高速道は50キロ制限・・・ あの3日間は夢のように感じます。また機会があればお会いしたいです。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事