☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

コミケ

2005-12-30 12:54:04 | 雑記
只今ビッグサイト。
ジョイさんへの挨拶終了。
ニトロブースでサバト鍋購入完了。
ランティスブースでコメント入り大入りCDゲッツ!
うん、なかなかのペースで散財中w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新滞ってますが・・・ | トップ | ええ年やった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-31 15:24:48
コミケ、お疲れ様です!おれも別用でお台場に行ったので

コミケ帰りの幸せそうな同属の方を見かけて、ちょっと羨ましくなりました(笑)

今回は、目当てのサークルが少なかったので参加しなかったんですが・・・。



コメントCDゲットしたんですね!!紀章のコメントも入ってましたよね??!!

いいなぁ・・・。紀章が握手会とかやってくれたら這ってでも行ったんだけど(笑)

ランティスの面々、今年も充実してましたね。来年も、期待ですね♪
返信する
やっとこさ・・・ (シャイ)
2006-01-22 01:38:48
なぜかコメント欄に投稿する事ができず、本日唐突に復活しました!

遅くなりましたが傑さんにレスしたいと思います!



コメントCDはみな実姉ときーやんがコメントしていたので「ゲット以外に考えられない」という心持ちの元ゲットしました♪

内容はなかなかの物でしたよ~。



昨年は今ぐらいの時期に「Daydreamin'」の発売記念で握手会&ミニライブがあり、感動したんですが今年はいつにあるのか・・・。

新曲発売と一緒にある事を期待したいですね♪



それでは今年も宜しくお願いします!(・▽・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事