☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

やっぱ買おうと決めた

2007-06-08 03:37:10 | 雑記
ニコニコでこれを見ちゃったのがとどめの一撃。


当日あの場にいたのに、改めて見るとやはり鳥肌が立つ。
給料が昨日入ったからもう買っちゃいますw

さて買うと決めたからにはやっぱここで買わないと。


イベント単体でも行ってみたいところだったし。
日曜とか行くとめちゃ混みなこと確実なので行くとしたら今日か明日の午前中。
てか今日だと寝る時間殆どないなwww

しかしほぼ8千円・・・。

でかい出費になるが後悔はしないですよ


・・・・・多分www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会ってのは | トップ | MUSEUM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事