☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

当たってた

2007-04-09 23:59:28 | 雑記
22日の感謝祭は無事に当選してました(・▽・)


ただ絶対参加できるかというと今回からはそうはいかなくなります・・・・。




学生と新聞配達の両立をしてきた3年間、みな実さん出演のイベントは一つも欠かすことなく参加できていました。

しかしそれはやはりあくまで”学生”という立場だったため。


ちゃんとした会社に就職した今自分の立場は完全に”社会人”です。
そして就いた職業は休みが限りなく無い仕事。

恐らく22日の参加もかなり厳しいでしょう。
まぁこれは自分のやりたいことをやる為に飲んだ条件の一つなので仕方がないかと思っています。


連続参加が途切れるのはやはり悔しいですけど、就いた仕事は続けていけばいつかみな実さんとも一緒に関われるものなので、それを心の糧にしてこれから頑張っていきたいと思います。


お、珍しく真面目日記ww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のイベント? | トップ | ろくにない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴海)
2007-04-10 14:19:16
その“いつか”を期待してるよ、お兄ちゃんwww



お互い大変な1年になると思うけど、死なない程度に頑張りましょう。

きっと、住めば都でしよ。(用法が若干違うのはスルーで)
返信する
Unknown (シャイ(管理人))
2007-04-17 01:32:06
“いつか”を一番期待してるのは他ならぬ俺自身なんだぜ?www

なんにしてもお互い頑張るべやー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事