☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 02:34:54 | 雑記

【悲報】昭和46年創業、『孤独のグルメ』にも登場した西武池袋線東長崎駅近くの大衆食堂「せきざわ食堂」が5/29(木)をもって閉店。豊富なメニューと安さが魅力。「しょうが焼き目玉丼」等が有名。tokyoburabura.blog107.fc2.com/blog-entry-123… pic.twitter.com/poTr6TmefR

シャイさんがリツイート | RT

せきざわ食堂ついに今日閉店か…。仕事で近く行ったときには必ずと言っていいほど立ち寄っていただけに残念すぎるぜ(´;ω;`)
最終日は昼のみ営業らしいけど、まだ行列できてるのかな?


やったよ来れたよ! ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゜Д゜)ノィャッホィ♪ p.twipple.jp/FHflS


エビフライとメンチカツは終わっていたが、鳥からは残っていた。こんなにも嬉しいことはない… p.twipple.jp/sWCdr


せきざわ食堂で検索かけた時に最終日は昼のみ営業ってあったからそうなのかと思ったら、違うやん。
1430には昼の営業終わって、夜もあるそうな p.twipple.jp/2eC89

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(水)のつぶやき | トップ | 5月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事