☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 02:10:02 | 雑記
00:08 from web (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ ありがとう、そしてありがとう。

03:06 from web
おねティー観たら寝る。

13:36 RT from web
NTTドコモ iPhone5・iPad3 販売で合意 2012年夏から | TeachMe iPhone - bit.ly/yaN0pS
nomiさんのツイート

18:01 from web
今夜の飲み会はお流れで無念。ただ飲む気分だから中野行く。ベニーが来るのは確定でゲン君は仕事次第やな。

19:03 from モバツイ
あっきょ新曲「music」で両耳幸せ具合がマッハ。毎度のことながら作曲陣とのかみ合い方が素晴らしいわ。

19:34 from モバツイ
月に最低一回は寿司を食べないと死んでしまう病。

21:31 from モバツイ
にけんめ! twitpic.com/8bv5md

23:34 from モバツイ
やっぱり別垢必要だなと思った。

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事