☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月15日(木)のつぶやき

2011-12-16 01:37:34 | 雑記
00:27 from web (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ 毎週は無理だけど現実的な話ですな^q^
00:50 from モバツイ
風通し良くなっちゃったわー。 http://t.co/h8N6mmQh
02:30 from web
月光蝶フィニッシュとはな…。
16:35 from モバツイ
新宿でけいおん見てから彩陽コン行くルート確定かな。
20:03 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA 開場時間ぐらいにフォーラムでと考えてたんですが、それで良ければノシ
20:08 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA ではそれで!いよいよって感じでたぎってきてフヒーww
20:09 from モバツイ
中野寄るべきか…。
23:27 from web (Re: @narutyo_ace2
@narutyo_ace2 最たる例がいたなw
23:28 from web (Re: @baniku2011
@baniku2011 すいません今日は遠慮しときます/(^o^)\
23:32 from web
ARROWSの実機触ってきたけどそれほど悪くないと思った。そしてヤバかったのがウォークマンの最新機Zシリーズ。買ってしまいそうですねえええええええ!
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(火)のつぶやき | トップ | 12月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事