☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

8月6日(土)のつぶやき

2011-08-07 01:23:41 | 雑記
03:56 from web
寝てたけどピンドラ見るために紀章\(^o^)/
04:13 from web
久しぶりの生存戦略キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
16:54 from mixi ボイス
三島駅行きのバス搭乗。新skidさん宅へGo! そして明日は富士急ハイランドとみのりんサマキャンで声を枯らす予定^^
16:56 from mixi ボイス
さて、シュタゲ進めてくかな。道が混んでなければ1835到着予定。
19:38 from mixi ボイス
skidさん宅無事に着いてみんなを待ってるなう。
21:51 from mixi ボイス
http://mixi.at/ad0Px2W 宴なー^q^
23:43 from mixi ボイス
真綾ライブBD見ながら酒盛りしながらだべり。enjoyサタデーナイト\(^o^)/
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(金)のつぶやき | トップ | 8月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事