☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

7月12日(金)のつぶやき

2013-07-13 02:22:33 | 雑記

さーて、お待ちかねの銀の匙!


まさか二晩連続で深夜の食事テロを受けるとは思わなかった…


あの花オーディオコメンタリー聴きながら観るで。


バンダイナムコがエースコンバットの新作ティザ―サイトを公開!! blog.esuteru.com/archives/72177… キマシイイイイイイイイイイイイイイ!!前作のAHみたいなことにならなければ最高に期待できる!04の続編の可能性あり!?黄色中隊なの!?メビウス的な!?ぬおおおおおおお!


輝子さん…どないしはりました?


高速バス乗り場まで行くだけで汗だくでごわす(;´・ω・`)


@orie0106 こんな立派なかき氷なんて食ったことないわww
一度は食べたいねぇ。


@ryuzakiaoi あれ?大人の権力使えんのか/(^o^)\


不定期でプレパレードとオレンジは聴きたくなる。そしてHHHアルバムに移行。イカレちまったぜー!


@ryuzakiaoi なるほんなー。
そういや飯食おうって話だけど、今月の予定どうなん?


@ryuzakiaoi わかたー。じゃあ月末以降やな。


ちゃんと先を考えて行動しないことには呆れたけど、それを指摘された後に謝りもせずリムってブロックっておいおいw
そういうことしてるから人が離れてくの自覚したほうがいいと思うわー。


リムられるとメッセージが送られる的なのを初めて体験できた\(^o^)/ちゃんと機能してるのね(笑)


ufotableでフェイト再アニメ化マジカヨ!??(°?°`)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木)のつぶやき | トップ | 7月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事