☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

今日・明日の予定

2006-12-16 05:07:14 | 雑記
まず始発ぐらいの電車で秋葉に行ってとらの「茅原実里 握手会」整理券をGETしてきます。

これが完了次第電車に乗り込んで一路「海浜幕張駅」へ。
そうジャンフェスです。


時間が間に合えば11時45分からの「デスノステージ」を観覧。
これの一つ前のステージには奈々さんとか釘宮さんも出るらしいですけどちょっと厳しいかと。

で、その後優先観覧券当選済みの「アイシールド21ステージ」へ。ちなみに5枚当たってて4枚が無駄に終わりそうw南無さんww(念のため持ってくだけ持ってきますが)

ラストに「武装錬金ステージ」見てジャンフェスは終了の予定。お察しの通り全てあーや目的ですがなにかww


海浜幕張を出たら秋葉へ舞い戻って・・・しんさん方と待ちに待った忘年会ですよ!(*≧▽≦)ノヒャッホーイ!

自分は今回も弄られるみたいですwまぁアレだけネタを作り出してればねww
とりあえずウコン投入でGO!!


日曜日はいつものように朝刊配達でスタート。
日中はちょいと噂の子(どんな?w)とおでかけタイムがあるので疲れを取ったりするためにも寝ときたいんですけど・・・その前に秋葉のゲーマーズ行って今度はすもものイベント整理券取りが(;´∀`)ダメダネー


こんな感じの予定が詰まった土・日曜日。
色んな意味で充実度満点w(´∀`)b




そういえば昨晩友人に「奥井さんのカウントダウンライブ行かないか?」って誘われました。
普通に行きたいですけど元旦は新聞の休みが絶対取れないので、ライブ終わり次第用賀に3時までに帰ってこないとならない件(´・ω・`)
電車に間に合わなければタクシー。しかしそれだと3千円かかるから遠慮したい・・・。
どうすっぺか(ノД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前は奈々さん。今度は・・・ | トップ | レポ作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事