☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ライブチケ

2007-04-20 03:50:04 | 雑記
引き換えてきたアニサマ座席をここ使って調べましたけど・・・




アリエナスwwww
どの席配置図でもほぼど真ん中って出来すぎだろwwwww

90番台なんで前から12列目?
まぁ最前でもDVD見る限りではステージから結構離れてるんであんま気にしなくて良いかな・・・

てかこれで文句垂れたら間違いなく殺られるwwww
ま○社長辺りにwwwwwwww




さてこれで今のところ行く予定のライブチケが揃いました。

公演の近い順に整理してみると・・・


君らじ感謝祭:り列1桁番台
Aice5横浜公演:1階A25列60番台
アニサマ:アリーナFブロック90番台



やっぱり殺られるw
もし自分の知人がこんな状況に置かれていたら殺意が芽生えますものwww



ただこの状況に今のところ素直に喜べません・・・

なにせ全てにおいて行けるかまだ分かりませんから(;´∀`)


先日行くと宣言した22日の感謝祭も土壇場で黄信号点滅中。
会社の引越し手伝いとか勘弁orz
何時にやるのか不明(´・ω・`)

Aice5もまだ分からないしアニサマもやや分が悪い。

まぁもし行けなかったらマイミクの方や友人にチケ譲るって形でいこうと思います。


覚悟はしてたけどやっぱ厳しいなぁ(^-^;)シャカイジン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はよ終わった | トップ | セーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事