☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 02:35:49 | 雑記

マンアシは松岡君とはやみんってだけで観れるな^q^


グラロデとスフィアのツアーをスケジュール帳に全部ブチ込んでみたけど、休みさえ確保できればどれも行けんじゃないですかね(すっとぼけ


@orie0106 いやー最近の曲分からんけん無理や/(^o^)\


テンション上がった一日だったなー。帰ってシャワってレコーダーの要領確保に勤めようと思います


@orie0106 待てw行けるかはまた別だ/(^q^)\仕事的な意味で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(月)のつぶやき | トップ | 4月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事